かもメモ

自分の落ちた落とし穴に何度も落ちる人のメモ帳

新しい元号なんてどうでもいい。アイカツ!を観ろ!

春ですねー。

こんにちは。こころに女児を、人生の大切なことはだいたいアイカツ!から学びました。

表題のとおりです。
アイカツを観ましょう。

MXで2019年4月11日 19:00〜 アイカツ!が再放送されますから、
忘れずに履修しましょう。
僕も記憶を消し去って最初から観たい。

  1. アイカツを観れば物語を通して「Team GEEK」で言われるところの HRT (Humility / Respect / Trust)を学ぶことができます。
  2. 次回予告後にある「アイカツ格言」では技術でも絵でも成長に必要なこころを示してくれます。
  3. そして、人生を「これもアイカツだね。」と思うことで困難にもチャレンジできるこゝろを持つことができます。

もっと早くにアイカツ!と出逢っていればよかった。
そんな思いをしてほしくありません。

つまり、アイカツを観ろ!
新しい元号なんてどうでもいい。アイカツを観ろ!

MXが映らない?
dアニメストアに登録すればTVシリーズに加えて映画も見放題です。
つまり、実質無料ですね。
登録してアイカツを観ましょう。

こちらからは以上です。

これがアイカツおじさんの SHINING LINE*.... うんうん。これは串カツだね。


[参考]

劇場版アイカツ! 通常版 [DVD]

劇場版アイカツ! 通常版 [DVD]

Team Geek ―Googleのギークたちはいかにしてチームを作るのか

Team Geek ―Googleのギークたちはいかにしてチームを作るのか